みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

あの、少しアドバイスです。
もう何されても毅然としていれば良いのでは?
要するに無視です。
あなたに対するアンチ作品は、違反報告すれば確実に消されるものです。
全ての人に理解されるのは無理です。
あんなホムペを出されて怒るのは分かります。
ですが、いちいちコメントをしたりするのは正直時間の無駄だと思うんです。
そういう時は信頼のおけるご友人方と愚痴るなどして、なんとかやり過ごしてください。
多分ああいう嫌がらせをする人はあなたや、あなたのご友人方が反応するのを見てほくそ笑んでいる様な人なのです。
無視し続ければ次第に嫌がらせもなくなると思います。
これはあくまでも私の一意見です。
参考程度に頭の片隅にでも置いておいていただければ幸いです。
長文失礼いたしました。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2019年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文ありがとうございます。
無視、しばらくしてたのですがあそこまで騒がれると私が反応しなきゃいけない気がして、、、
でも、無視をし続けていればたぶんそのうち消えますよね。
私の友達などにもいって、反応しないでほっといて。と言おうと思います。
本当にありがとうございます。

みなみ (プロフ) [2019年2月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU