白猫のボード

白猫のプロフィール | 発言 (白猫の最後の書き込み: 「連載15周年だから」 @☆*ほしのえ*☆のボード [2018年9月15日 17時] )

メッセージ一覧

イエーイ♪ここじゃどういう感じで名前呼べばいい?
かんちゃんにする?それともみ〇ちゃんにする?

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

み〇っちゃーん!お願い明日の時間割教えてー!先生から電話がかかってこない(-_-)zzz

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年1月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でぇーん!やあ!みおっちゃんの王子!京子ちゃんだぜ☆いつもマイボードだから久しぶりにこっちにきてみたze☆

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年3月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつの間にこっちきてたん?

白猫 (プロフ) [2018年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

通知が来てなかったんじゃないかな?でも結構前からいたよー、私のボード300になるまで一応私のところで話そう(≧▽≦)

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年3月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚

白猫 (プロフ) [2018年3月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっほー(≧▽≦)ボード300いったから来たよー♪

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年3月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(*゚▽゚)ノヤホー!

白猫 (プロフ) [2018年3月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日数学の問題塾でやったけどーわかんなすぎてー頭痛くなってー午後中は寝てましたーw

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年3月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねえねえ、教えてください!みおっちゃん様!最頻値、中央値、範囲とかってなんですかーーー!(T_T)ここらへん遅れて学校来てたから全然わかんないの!

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年3月28日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最頻値は最も多く使われている数のこと

白猫 (プロフ) [2018年3月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU