もち米太郎のボード

もち米太郎のプロフィール | 発言 (もち米太郎の最後の書き込み: 「ツイステハマりすぎて...」 @もち米太郎のボード [2020年6月7日 21時] )

メッセージ一覧

黒尾鉄朗の嫁になりたいって思うけどさ、クロやちは可愛いし、クロ月はふつくしいし、黒夜久も美味しいし、なんなら黒研とか尊すぎるしって感じだよね。
結論言うと黒尾鉄朗五等分すればいいってことかな。五等分の花嫁ならぬ五等分の黒尾さんだね。ハァ好き。

もち米太郎 (プロフ) [2020年5月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

国見ちゃんのサポーターになりたいし、赤葦きゅんのユニフォームになりたい
というか女の子可愛すぎて無理みがつよい。雪絵つぁん天使だしやっちゃんも天使だし田中の姉ちゃんの顔めっちゃ好きだし、すぐみかは尊いしむり。
とりあえずジャンプ作品の女の子はみんな可愛いおつかれ。

もち米太郎 (プロフ) [2020年5月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU