剣山おんがくのボード

剣山おんがくのプロフィール | 発言 (剣山おんがくの最後の書き込み: 「文化祭」 @★何でもしりとり☆の話題 [2018年7月31日 13時] )
剣山おんがくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフィール画変えました
コロコロ変えてすみません
これで定着のつもりです

剣山おんがく (プロフ) [2018年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いじめのホムペを読み漁ってきましたけど、どんな言葉をかけていいかよくわかりません。
『頑張りましたね』『大丈夫です』『作者様は強いですね』『すごいです』
そういう言葉を望まれているのなら、そう書いてください。
私は冷たい人間なので温かい言葉なんて思い付きません。単刀直入に言うと正直どうでもいいです。
いじめられたとか、無視されたとか、そんなの個人の問題であって口だし出来ませんし、それに占ツクを純粋に楽しみたかったのに気分を害されましたし。
いじめられたからといい書かないでいただきたいです。
共感を得たい?慰めてほしい?いじめをやめてほしい?
『いじめっ子を倒せるか!?』を消してほしい?
直接言ってきてくれ。

剣山おんがく (プロフ) [2018年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近午後の昼寝習慣が……

剣山おんがく (プロフ) [2018年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りにしたものがどんどんパスワードかかってく……( ;∀;)

剣山おんがく (プロフ) [2017年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすっごく気に入ってるオリジナル作品がパクり疑惑掛けられてて悲しい。
ちゃんと作品読んだのかなって思った。
設定読んだだけじゃないのって思った。
あんなに深い作品でパクったって思う人の気がしれない。
意味わかんない。
パクってるとか、パクってないとか、そんなのどうだっていいって私は思ってる。
その人その人の書き方があるし、書いてくうちにキャラに愛着がわいてきて、味のある恋愛小説になるかもしれないし。
でも。
話を読む限り、パクった作品ではないことなんて一目瞭然だ。
私は今まで通りの話が読みたい。

剣山おんがく (プロフ) [2017年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU