石川さんlove 愛菜のボード

石川さんlove 愛菜のプロフィール | 発言 (石川さんlove 愛菜の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @石川さんlove 愛菜のボード [2018年10月13日 21時] )
石川さんlove 愛菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、本当何度も…
意味不明にデータが飛んでしまって、新規登録しました。
友達も消えてしまったので、また友達になっていただけませんか…?

キリカゲ (プロフ) [2018年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

喜んで!w

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「w」とは一体…?(怒)…嘘です(笑)
全然怒ってませんし、文面でわかると思いますし…
本当、データ飛ぶとかワケワカラナイ…←
という訳で←
またお話できると嬉しいです、ありがとうございます !

キリカゲ (プロフ) [2018年8月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、今日石川さんの誕生日でしたが全然気付きませんでしたねー
いや、もう本当にもう…←
すみません、ぶつける人がいなかったので来てしまいました…(笑)

キリカゲ (プロフ) [2018年10月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(汗)
私はお母さんに「ケーキ買って!」って言いました(笑)まぁ、買ってくれなかったのでしょうがなくティラミスにしましたけど(笑)
自分の誕生日は「ケーキいらない」なんて言ったのに推し声優さんの誕生日になるとケーキ買ってほしいって言っちゃうのが不思議だなぁ〜……。 報告(?)大声でHappy Birthday歌いました…!テレパシーが使えたら…!って思った。

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ !
ティラミスと聞いて、即刻「宇宙戦艦ティラミス」を思い浮かべる私…(笑)
わかります(笑) 自分の誕生日は平常心でしたが、今日はテンション高かったです←
では私も報告(?) 石川さんが載ってる本読みながら「おめでとうございます」言ってました(笑)本当ですね、テレパシー使いたいです…!

キリカゲ (プロフ) [2018年10月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、すごく唐突にすみません…!!
見ず知らずの私が来て、何事かとお思いですよね。すみません。
私がここに来た経路をお話しますと、ある作品のコメント襴で「あ、何か間違えた…。」すなわち、間違えて貴方様のプロフに飛んでしまったのですが…。名前を見ると、「石川さん」ですと…。私も石川さん好きなんです…!!(周りにいなくて…。)
よかったら何かお話しませんかと…そういうことです。「尚更誰だよおまえ」と思えばこれは無視してくださって結構です…。

キリカゲ (プロフ) [2018年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単純にまず声が好きですし…あと面白いところも大好きです!かっこいいなーと思いながら凝視してます←
愛菜さんはどうですか?(あと、呼び方これでいいでしょうか?)

キリカゲ (プロフ) [2018年7月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨てでどうぞ〜
私は…キリカゲさんと同じで、声が好きですね。ラジキューで村瀬さんとの会話が面白くて好きですし…笑笑 斉藤さんとのイチャイチャというか…そういうところも好きです!笑 あと、性格が真面目そうですし、努力家なのかな?とか思う時があるので…簡単に言うと…好み…?みたいな?苦笑
本当にカッコいい!!!っていっつも叫んでます…笑笑 で、オタ友にいつも引かれてる…。しかも、それって、恋なんじゃない?なんて言われたことがある…声優として好きなんですけど…苦笑
あ、そういえば…石川さんがいるイベントって行ったことありますか?私はそんなお金がないし…(私…実は小学生なんです…!!それでも仲良くしてください…!)

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジキューめちゃめちゃ面白いですよね!
なんであんなに斉藤さんと仲良いんでしょう(笑)
深く考えていらっしゃいますね…私は普段、
「好きなものは好き!なんでって?好きだから!」←
みたいなテンションですので…。(要するに語彙力低い)
イベントは行ったことないです…。でも行きたいです!
ちなみに私も小学生ですよ、平気です!(小学生ということ打ち明けるの勇気いりますよね…。)
私は石川さんのことを「僕のヒーローアカデミア」で知ったのですが、愛菜さんは何で知りました?(やっぱり適度な敬語の方が話しやすいので、さん付けて呼ばせていただきます…。)

キリカゲ (プロフ) [2018年7月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が石川さんを知った作品は「境界のRINNE」ですね。その時は石川さんのこと知らなかったんですけど、(って言うか、声優っていう職業があるのも知らなかったです…)あるアニメオタクの友達から「梶さんとかカッコイイよね」って急に言われて頭に?を浮かべてたんですけどそこで調べてどっぷりと声優の世界にハマって行きましたねww なので、今思えば石川さんを知った作品は「境界のRINNE」ってことになりますww
(私も語彙力ないな…ww)

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年7月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はちゃんと話すとすごい複雑なんですよね…。
最初は、僕のヒーローアカデミア(=ヒロアカ)が大好きでたいしてキャストは気にしてなかったんです。それで、Youtubeでヒロアカについて調べまくった時ヒロアカラジオが出てきて…。それで声優に興味を持ちました。その後、石川さんの存在を知って
「あ、好き。」
って感じでした(笑)
私の友達もよく
「梶さん好き!可愛い!かっこいい!」
とか言ってますよ(笑)口には出しませんが、それに対して
「石川さんもかっこいいよ!!」
とか思ってます。(日常茶飯事)

キリカゲ (プロフ) [2018年7月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある小説のコメント欄にリクエストとして、石川界人君との物語が見たいです(書いた内容を忘れてしまったけど界人君繋がり?)と、書いたところ…心優しい方なのか、この小説とは別に書いて見ますね。と言ってくれました…!凄い嬉しい(プレッシャーになってるよ!)私もこう言う心優しい人になりたい笑笑

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年6月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !w

(プロフ) [2018年11月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今している事:スマホいじってる
日記:特にいつもと変わりない楽しい日だった。
悩み:特になし!
はまっている事:漫画を読む。
何オタ?:まぁ、オタクってほどではないけど、声優が好きです。
特に誰が好き?: 教えない。

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU