ちょこくりーむのボード

ちょこくりーむのプロフィール | 発言 (ちょこくりーむの最後の書き込み: 「じゃあ、これでいいよ...」 @ちょこくりーむのボード [2018年8月7日 17時] )

メッセージ一覧

現在、私、ちょこくりーむのボードを使用中の方へ連絡です。
今まで使用していた本アカが使用できなくなってしまいました。
(ログインが出来なくなったのが理由です。)
今まで私は、本アカ(ちょこくりーむ)、サブアカ(ちょこくりーむ@さぶ)
の二種類を使用していたのですが、本アカが使えなくなったので、
今はサブアカでログインしてコメントしています。
これからはサブアカを本アカとして活動していきたいと思います。
(なので、サブアカは無くなります。)
一応、ホームページも作って報告する予定です。
現在このボードで関係等を話し合っている方は関係を決め終わるまでは
こちら(元ちょこくりーむ)のボードで話し合ってくださって大丈夫です。
しかし、返信はちょこくりーむという名の別アカウントからになります。
でも、返信しているのはちょこくりーむ本人、同じ人物です。
今、関係を決めている方々が関係を決め終わったら、
次の方からは現在の新しいちょこくりーむのボードに
コメントしていただけるようお願いします。
ご迷惑をお掛けしてしまいすみません。
語彙力のない私の説明では解らない部分も多いと思いますので、
解らないところは質問していただけるれば、お答えいたします。
最後に、本当にご迷惑、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
これからも参加した企画は活動していくので、よろしくお願い致します。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU