ふたばのボード

ふたばのプロフィール | 発言 (ふたばの最後の書き込み: 「大丈夫です! 組んで...」 @【学院寮】奏でよ、僕らの青春を!の話題 [2019年2月3日 21時] )

メッセージ一覧

英校から来ました、失礼します!
こんばんは、この度はうちの立花葵と関係を組んでもらいたく伺いに来まして、……ってのはもう伝えてあって。
どんな感じかっていう希望としては、葵って忍ヒーローは憧れているけれどNO.1ヒーローになりたいと父親に反抗しているのですが、忍ヒーローとしてNO.1になるという選択を何気なく伝えてくれる役割、そしてその後も何かと一緒にいてくれるツーカーの仲になってくれたらいいなぁ(全て勝手なる願望)と思っております所存です!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですね!私も一緒に過ごす友達として葵君と居たいなぁと考えておりまして…ほら、名前も似てますし?w
では基本的に煽が色んな奴にうざ絡みしに行って、それを葵君が止めたり面白がってちょっと笑ってたりする感じが良いのですが…。
あとno,1になる選択…うちの煽がそんな大役を務めれますかね…(汗)。
まぁ一応正義とかやってはいけないライン等はわかっていますが何分あんなに普段がアレなんで……。
どんな感じなのか教えてもらいませんか?ツーカーの仲っていうのは凄く好きなんで大歓迎でございます!!

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(はぁぁぁ)(今気付いてハッとした)名前似てる!いやもうこれは一緒にいろっていうお告げですね(大袈裟)
一応お互い自由に放置はしておくけれど、何かと一緒にいるみたいな…
普段からべったりというよりも、移動する時とか食べる時は一緒で……みたいな。あとは葵が家に連れていくなんてお話も入れられたらしたいなぁぁぁ
そんな大役ってほどじゃないんで大丈夫です!そんな考え込む必要なくね?ぱっと単純にいこうぜ?って感じの言葉が欲しいので…っ!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほわぁぁ!そういう事ならうちの子言うと思います!!名前の件はイエス様からのお告げですね間違いない。
家に連れて行く…煽君は個性は単純に強いけど性格あれなんで悪態つくかもなんですけどね、まぁ多分大丈夫(嘘)。
話は変わりますが、寮とかでたまに夜徹夜でゲームしてそのテンションで葵君の部屋行くかも知れないです。寝てても叩き起こすと思うのでツタで締め上げてあげてください(笑)。
呼び名はどうしますか?
こちらは葵と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか??

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと多分キレても泣いても煽は葵君に構うと思いますのん。そもそも煽自体がうざ絡みの擬人化みたいな奴なんで…もしやり過ぎたらお灸を据える的な意味で嫌がらせしまくったりしても無視したりしても構いません。
というか煽は無視されることが何よりも嫌いなんで(あと触手齧られること)そこを分かってて無視したりとかでも、煽が手の内で転がされてる感あって好きです。
その無視されまくった件があってから適度な距離感で接するようになった(しかし他人にはうざ絡みに行く)感じなのかなぁと頭の中で描いております。あと流石に泣かれたら煽君自重する…と思いますかね?

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

葵の場合、多分何がなんでも泣いたりはしないんで…うーん、
あ、強要強制をトコトン嫌っているので、しつこすぎてそれっぽいことをしてしまい、葵のガチギレ、本気で拒絶があり、そのあとは程よい距離感を持てる……というのはどうでしょう?
雨降って地固まるですかね!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
ではそういう体でいきましょうか!
葵君の本気の拒絶があったら煽も何でもない風に茶化しながらも内心冷や汗ダラダラだし、無視されたらショックすぎて固まると思います。
前まで仲良く(煽が一方的にでも)していた相手ならなおさらです。
最終的には謝ってそれからは両方丁度良い距離感をもっている友逹みたいな感じですかね。

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん相手が自分の落ち着く距離感を分かってくれたら、葵もだんだん心開きますきっと(笑)
ではそんな感じでいきましょう!ありがとうございます!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名はどうしますか?
これで設定はおわりにしましょうか。

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!3番目の返信に気付いてませんでしたすみません!
呼び方は変なあだ名でなければ全部許容範囲ですd('∀'*)
たぶん葵がイラって来たらその度に蔦でぐるぐるの刑は起こります(笑)
蔦と触手って似てますよね(話の飛躍)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ワカル

ふたば (プロフ) [2018年12月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU