汐のボード

汐のプロフィール | 発言 (汐の最後の書き込み: 「そういえば紅葉姐さん...」 @枕崎のボード [2017年12月4日 1時] )
汐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

汐です。
恐怖の森のヨシエさん二人に延々と追い掛けられる夢を見ました。
マジで死ぬかと思った...

(プロフ) [2017年9月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえりさんって言う人が最近好きすぎる。
いや、元から好きだったんだけど、前に本を出されてからもっと好きになってしまった...
自身の妄想をTwitterにあげてるんだけど、その妄想が砂糖吐きそうな程甘くてめっちゃキュンキュンする。
ああああ...あんな彼氏が欲しいよぉぉぉぉ

(プロフ) [2017年8月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

All950札無しで三日月じいちゃんが来た(震え声)
鍛刀運無いので三日月さん諦めてたんですけど、なんか来てくれました...
ありがとう清光!!(その時の近侍)
それと、江雪さん一期早く来ておくれ!
小夜ちゃん達と粟田口が君達を待っている!
(鶴丸と鶯丸は、鶴丸4振鶯丸3振来てる)

(プロフ) [2017年8月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!友達申請ありがとうございます!!
そしてこの間はコメントありがとうございました!!

海月歌 (プロフ) [2017年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
遅くなってすみません!!
コメント、覚えてくださってたんですか!?ありがとうございます...!
突然友達申請をして、戸惑われたかもしれないのですが...、海月歌さんがどうしようもなく暇だ!!っていう時に、少しお話が出来れば嬉しいな、とか思っています...!
厚かましくてすみません!

(プロフ) [2017年8月19日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えています!!本当に嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私でよければ是非仲良くさせてください!

海月歌 (プロフ) [2017年8月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近NARUTOがまた来てる。
サクラちゃんヒナタちゃんテマリ姉さあああんって騒いでたら妹に叩かれた解せぬ(´・ω・`)
サスサクとシカテマ好き...
テマリ姉さんイケメンすぎ好きです...

(プロフ) [2017年8月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんとAAAと2次元をこよなく愛す汐です。
最近、コナンと文ストとヒロアカに再ハマりしました!
安室さんかっこいい...双黒好き...轟くんイケメン...
ベーコンレタスは友達からの知識が少しあります。
友達はあかあむ?推しらしいですが私はあむせらのが好きです。
樋口ちゃんと鏡花ちゃんと梅雨ちゃんと八百万ちゃん尊い。
こんな奴ですが仲良くしてくだされば全力でコサックダンス踊って喜びます。
ちなみにAAAは真ちゃんと宇野ちゃん推しです。
......日高も捨てがたいなぁ
歌い手さんはAtRとか天月さんとかうらさかとかるすすんとか...とりあえず引き旅メンバー私得過ぎました。
くろちゃんは癒し。
まふ君も癒し。
最近のマイブームは4つ下の妹とそらるさんの何がかっこいいかを語り合うことです。

(プロフ) [2017年5月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU