恋里のボード

恋里のプロフィール | 発言 (恋里の最後の書き込み: 「すごーいっ!!!! ...」 @苺王子@愛ing#のボード [2015年10月11日 16時] )

メッセージ一覧

ここかな?

(プロフ) [2015年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前のボードにめっちゃはなしてた(笑)(めっちゃでもない。。。)

(プロフ) [2015年8月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!正解!!
遅くなってごめんね、私昨日、1日お出掛けだったから・・・。汗

恋里 (プロフ) [2015年8月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうなんだ!!
楽しかった?

(プロフ) [2015年8月12日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃあ、もちのろん!!
Jr.さん達にもぽつぽつと会えたし♪

恋里 (プロフ) [2015年8月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事できなくてごめん!!
けーたい買いにいってた&jumpのグッズ買いにいってた
心臓ドキドキだったよ笑

(プロフ) [2015年8月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいな、羨まし!
私、携帯持ってないわグッズ参戦すらないわで悲しい人間でございます、本当…。

恋里 (プロフ) [2015年8月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ! りぃは愛があるなぁって思うし!
私の場合お金使いすぎて生けていけれなくなる人間でございますから。。。笑

(プロフ) [2015年8月13日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

、笑
愛か~、私担当さんには愛を振り撒いておりますぞ。♪

恋里 (プロフ) [2015年8月13日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りぃ名前変えた??

(プロフ) [2015年8月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、変えた~!恋里って書いて、れんりって読みます。^^
“廉”の字をどうしても入れたくて、でもいざ入れてみると、いかつい感じになっちゃったから、読み方だけ “れん” を取って漢字を変換しました♪
あ、あと。本名に入ってる、“里”って字を使いました♪

恋里 (プロフ) [2015年8月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU