花火のボード

花火のプロフィール | 発言 (花火の最後の書き込み: 「次の作品は得意のいじ...」 @花火のボード [2017年7月24日 20時] )
花火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願いします!すごい全部の作品が面白いです!!!

みたらん (プロフ) [2017年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次の作品は得意のいじめでいきたいとおもいます!!!笑笑
お気に入り、高評価お願いします!

花火 (プロフ) [2017年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

濃い人が欲しい 〜 笑
ヲタ垢とかやってる人 いませんかね?

花火 (プロフ) [2017年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前をコロコロ変えてしまい、申し訳ないです、、、
これはからは絶対変えないつもりです。 笑笑
それと新しい小説を2つ書くつもりなので楽しみにしててください!!

花火 (プロフ) [2017年5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近小説の更新が出来なくてすいません(´。> ﹏ <。`)
ぼちぼち書き始めようとおもいます!ʷʷʷʷʷ
お気に入りを外さないで貰えてると嬉しいです!
こらからもよろしくお願いしますすす(>_<)

花火 (プロフ) [2017年3月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません。
へんたいせんせ。見させてもらってます!
あの、パスワードが何回入力してもちがくて。もしかしたら違うのかな?と…。
教えてもらってもいいですか?

いちご。 (プロフ) [2017年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもです!教えてもらえませんか> <

ゆぬ。 (プロフ) [2017年1月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね。山田君の誕生日と有岡君の誕生日 です!
返事が遅くなりすいません。

花火 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元ゆうゆ(*^^*)ですので。
よろしくです。!

花火 (プロフ) [2016年10月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆうー!しおんだよ!垢消えたからまたちょうだい!

新子憧 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しおん?

花火 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も中学生です!!!
同じですね(❁´ω`❁)

むににちゃん (プロフ) [2016年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですか!!!
タメですねʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ

花火 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しでテストなんで、更新遅くなりますが宜しくお願いします(´∀`*)
ゆうゆ(*^^*)

花火 (プロフ) [2016年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU