くろろあのボード

くろろあのプロフィール | 発言 (くろろあの最後の書き込み: 「年下じゃんwwwww...」 @くろろあのボード [2018年8月13日 16時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼します。
これ以上私の作品に似せるのはやめて頂けませんか? 即刻に内容を変えるか作品を削除して頂きたいです。

夘月 (プロフ) [2018年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あなた何歳?

くろろあ (プロフ) [2018年8月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

13歳の中学2年生です

夘月 (プロフ) [2018年8月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

年下じゃんwwwwwww
お前年上に刃向かってんじゃねぇよwwwww ちょっと似ただけでパクリとかほざくな

くろろあ (プロフ) [2018年8月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずくろろあさんのもうやめてほしいについて話したいです。あそこまでストーリーが似ているとなると盗作を疑いざるを得ません。文が全く同じところも何ヶ所かありました。これについて説明して頂けませんか?

夘月 (プロフ) [2018年8月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くろろあさん
年齢とか関係ないです。
小説の作者さんやその小説を読んでいる方に嫌な思いをさせているんです。
インターネットや人の常識を考えてください。
すいません作者さん
お節介かもです…

ミコト (プロフ) [2018年8月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年下じゃんと言うあなたは何歳なのでしょうね。(乱入失礼?)

照島優貴(てる) (プロフ) [2018年8月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説に『パクリじゃないよ』と書かれていますが、意味ないし、認めた方が良いと思います。

ミコト (プロフ) [2018年8月16日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU