弓矢なおのボード

弓矢なおのプロフィール | 発言 (弓矢なおの最後の書き込み: 「流石にちょっと引きま...」 @弓矢なおのボード [2019年1月3日 19時] )

メッセージ一覧

青春を部活で犠牲にしてます

弓矢なお (プロフ) [2018年6月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

部活以外の思い出もたくさん作っておくのがいいね
たまには息抜きも大事だよ

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月9日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

弓矢なお (プロフ) [2018年6月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに今は何年生で何の部活をやってるか聞いても大丈夫…?

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弓道やってます。
年齢は秘密です!

弓矢なお (プロフ) [2018年6月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前がそのままって感じなのか
弓道ってそんな忙しい雰囲気なさそうだけど忙しいんだね
総体の時期だから忙しいのかな?

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

総体には出ませんが、大切な大会メンバーに選ばれたので、早朝から夕暮れ時まで頑張ってます!

弓矢なお (プロフ) [2018年6月11日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そかそか、でもあまり無理しすぎないようにね。
がんばりすぎて壊れちゃった人を何人か見てるからね…
心や身体を休めるのも大事なことだよ。
言い方は悪いけど、適度に手を抜くことも覚えておくといいかもね。
(サボるんじゃなくて、集中する時と気を抜く時を使い分けるって意味ね)

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月11日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
大会頑張ります!

弓矢なお (プロフ) [2018年6月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに大会っていつなの?

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

来週です。
ゆきとさんは社会人ですか?

弓矢なお (プロフ) [2018年6月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU