凛音のボード

凛音のプロフィール | 発言 (凛音の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @凛音のボード [2017年3月6日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして ぎゅペンなので凛音さんの作品すべて読ませていただいています。凛音さんの作品がおもしろいので私ももちろん主人公になりきってぎゅっちゃんに恋してハッピーエンドになるよう頑張っています(笑) ぎゅっちゃん不在の時もなにとぞこのまま作品を続けてくださいね 凛音さんの作品を読ませていただきながら寂しい2年間を乗り切りたいと思いますのでよろしくお願いいたします オーラスは行くのですが、イェソンペンの友達と参戦なのでお手伝いもお声掛けもできません すみません<m(__)m>申し訳ありませんがパスワードを教えていただけるとありがたいです このコラボ作品とても贅沢でラッキーです もちろん全て読破中です♪頑張ってくださいね 楽しみにしております!(^^)!

kasayan (プロフ) [2017年3月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます。私の作品を楽しみにしてくださって本当にうれしいです。私も自分を励ましながらみなさんと寂しさを共有しながら頑張って2年間を過ごしたいと思います。パスワードを教えたいところですが、そのような方がたくさんいるのでなかなか難しいです。もしよろしければトイレに行ったりなどお友達と離れて(笑)お会いしても可能であればこちらかな配布に伺います。

凛音 (プロフ) [2017年3月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU