三谷のボード

三谷のプロフィール | 発言 (三谷の最後の書き込み: 「【ようかい学校の先生...」 @三谷のボード [2018年10月8日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです 三谷 です
4日、5日がテストなので更新も5日の夜くらいになるかと。
コメ欄、ボードの返信も5日になりますごめんなさい…。
【雨模様につき、】はたくさんのお気に入り&評価ありがとうございます!真っ赤なお星様 期待しております…!
話の中で期末テストに入ってます。四十点未満から七十点以上に上げるって無理な話だと思うけど宮侑ならやってくれそう。やってくれないと話が進まないんやけどね笑
最近寒くなってきてますが話の中じゃまだ7月です。読んで温かくなって貰えたら嬉しい…(いじめのお話なんだけどね!!ハピエンにするから大丈夫!!)

今練ってる小説が書きたくて仕方ない。リアルが一段落ついたら新作出しますね!!
【お狐探し】【薄幸少女】【告白パーバース】のうちからかなぁ…
書くのが楽しみ。

さっき気付いたんだけど10月5日ってみやみやの誕生日ですよねおめでとう!!金欠病やけど無い金をはたいて2人のためにケーキ買う!番外編としてみやみやお祝いしたいなぁ…(ネタが)間に合ったら番外編書くね!

数学とっても苦手です
テスト辛いけど頑張ってきます

三谷 (プロフ) [2018年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU