どぽぽのボード

どぽぽのプロフィール | 発言 (どぽぽの最後の書き込み: 「パスワードは全て「0...」 @どぽぽのボード [2021年8月1日 21時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません!友達申請してもよろしいでしょうか!?貴方様の書く男主がハチャメチャに好きなのです。
同じ小説仲間がいないのでぜひ仲良くして欲しいです(/ω\)

AOI3 (プロフ) [2020年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ、えっ、えっ、ほほ本当に良いんですか!?凄く嬉しいです!遂に幻覚見れる魔法を手に入れたのかと思い文字を何度も見返してしまいました笑
私もAOIさんの書く男主のファンですo(≧▽≦)o
こちらこそよろしくお願いします!

どぽぽ (プロフ) [2020年9月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁあ!!友達申請ありがとうございますo(*゚▽゚*)o
全然タメ口OKです!自分の小説を見て頂けてもらえて嬉しいです。なんかテンション上がります笑
BL苦手なんですけど、どぽぽさんの小説は何故か見れちゃいます笑

AOI3 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわ、すっごく嬉しい……。
そんな褒め言葉を頂いたらニヤケ過ぎてしまう((
私普通にタメ口使っちゃうけど、AOIさんもタメ口ぜひぜひ!
AOIさんの小説、好きなジャンルが一緒なのでいつも見ていて全部好みどストライクなのでいつも楽しみにしてるんですよー!

どぽぽ (プロフ) [2020年9月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!ツイステとかあんスタとかジャンル結構一緒だよね!??
ツイステは誰推し??

AOI3 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステはマレウス様推し!
ていうか五章見た!?やばかった……((語彙力皆無

どぽぽ (プロフ) [2020年9月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

五章全部見た!ヤバイ…全員尊い…
ポムフィオーレ好き過ぎる。小説がはかどっちゃう笑

AOI3 (プロフ) [2020年9月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ポムフィオーレ良いよね……。文化祭とか有難いネタ。ロイヤルソードアカデミーとかも凄く楽しみ(*゚▽゚*)

どぽぽ (プロフ) [2020年9月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そー!文化祭とかロイヤルソードアカデミーとか新作の小説書きたくなるからヤバイ笑
4年生もいよいよ出るのかな??推しが増えたらどうしよう笑

AOI3 (プロフ) [2020年9月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それね!ツイステ小説もまた増えそうだよね〜
新キャラがすっごい気になる。あんスタも新キャラ結構途中で出してきたし、本当これ以上推し増やさせてどんだけ貢げばいいんだよ!!笑

どぽぽ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グッズとか買う物多すぎてバイト三昧だわ!あんスタもキャラ増えすぎてびびった笑

AOI3 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU