かえこのボード

かえこのプロフィール | 発言 (かえこの最後の書き込み: 「わざわざお返事ありが...」 @九陽のボード [2020年11月23日 13時] )

メッセージ一覧

すみません!バグかどうかはわかりませんが、合作にはいれなくなってしまいました…しばらく更新が遅れるかもしれません。すみません。

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何と…!早く治るといいですね。
もしあれだったら、もう一つ合作作品作りますか?
とにかく早く治るといいですね。待ってます!

かえこ (プロフ) [2020年5月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、もしかしてなんですけど、そのとき私が編集してたかも知れません。
もしくは、私がメモ欄を使いすぎたかも…。何度やってもダメですか?

かえこ (プロフ) [2020年5月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい...お手数ですが貴女様の方でパスワードを新しくして教えていただけると助かります!

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードを新しく作っていただくことってできますか?

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど、了解です。やってみますね。

かえこ (プロフ) [2020年5月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。すみません。

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、何か『作品が見つかりません』って出て変更できません…

かえこ (プロフ) [2020年5月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすか...じゃあそのまま移して新しいの作った方がよいですかね?

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。お願いします。

かえこ (プロフ) [2020年5月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ緊急で作って来ます!

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年5月13日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU