雛紗のボード

雛紗のプロフィール | 発言 (雛紗の最後の書き込み: 「まじ占ツク懐かしいな」 @雛紗のボード [2022年2月4日 16時] )

メッセージ一覧

えーと、ちょっとお知らせです。ボード見る人はあんまりいないんじゃないかと思うんですけど、ホムペ作るのもなんか気が引けるのでこの場を借りてお知らせさせていただきます。
私雛紗は今書いている小説全て完結したら作者を辞めようかと思っております。(オリジナル小説で活動しようかとも考えておりますが)
理由はやっぱり二次創作ってしちゃダメなことですし、失礼極まりないですし…。それに、浦島坂田船の公式さんが二次創作ダメって発表してるのを昨日知りました。「今更見たの?」って思ったらすみません。本当は作品自体を全て消すのが正しいのですが、もう書いてしまったし、待ってくださっている読者様も沢山いらっしゃいますので、作品が完結次第、パスワードを掛けさせていただきます。(ただし、パスワードのヒントはこのボードに書いておきます…)作品晒したままやめるのもあれなんで…せめてと思い、パスワードをかける事を決めました。
これは私なりの決断ですので、そのまま受け止めてくださると幸いです。
長々とすみませんでした。

雛紗 (プロフ) [2018年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

把握よろしくお願い致します。

雛紗 (プロフ) [2018年9月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ……
アカウントも消しちゃうの?
もしそうだったら雛紗ともっと話してみたかったから寂しいな……
(久しぶりでこんなこと言ってごめん)

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫よ〜!返信遅なってごめんねっ!
アカウントは消さないよ。でも新しいアカウント作ってそっちでオリジナル小説書く活動する!!まあまだ先の話やけど…笑
よかったらこれからも仲良くして欲しい!(`・ω・´)

雛紗 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~!
オリジナル書くんだ!楽しみにしてるね!
こっちも、これからも仲良くしてほしいからよろしくね!!

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがと!!!

雛紗 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU