雛紗のボード

雛紗のプロフィール | 発言 (雛紗の最後の書き込み: 「まじ占ツク懐かしいな」 @雛紗のボード [2022年2月4日 16時] )

メッセージ一覧

丁くんやばたん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

雛紗 (プロフ) [2018年3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガーネットです。
中学校で交わしたヤバすぎる会話。の作者です。
コメントありがとうございます。

らいと (プロフ) [2018年4月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、わざわざボードまで来ていただきありがとうございますm(._.)m今は例の自分の体験談の作品、コメ欄閉じてるので、よかったらここでお話聞きますよ?

雛紗 (プロフ) [2018年4月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、、、タメ口で、お願いできますか?
私も雛紗と呼ぶので、、、
ガーネットかネッちゃんで、読んでくれたら嬉しいな、、、

らいと (プロフ) [2018年4月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ガーネットって呼ぶね!

雛紗 (プロフ) [2018年4月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
早速本題に入るね。
なんかね、、、
最初はよく私も分からなかったんだけど。
なんか学校登校したらさ、、、黒板に私の悪口あることないこと言ってたんだよね。
まあ言ったら雛紗を不快にさせちゃうかもしれないから言わないんだけど。
で、それで、「お前なんかしね」って言われて。
そしたらみんなが「そうだよ」「人間の底辺」「消えろクズ」って。
まあ女子校だから暴力とかは、足蹴ったりとか、手を叩いたりとか。
花瓶置いてあったりとか。
まあ担任の先生がそれに気づいてね?
「何かあったんですか」って言って。
「いえ、何でもないです。」
って返して。
で、次の日の朝、ホームルームで、ウザイことに、いじめはやめましょうって。
で、私がチクったってことになって、余計当たりが酷くなった。
まあそんなわけで月曜日学校行きたくない。

らいと (プロフ) [2018年4月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…辛いよね。わかるよ。しかもいじめってなんの前触れもなく始まるよね。言葉で言われると余計に傷つくしね。私もいじめ受けて以来、学校という存在が怖くて怖くて…私も学校行きたくない。私、作品には書かないんだけど、実はつい最近、またいじめられてさ。。。(原因不明)自習室登校してたよ。これは受け売りだけど、学校休んだり、保健室とかに登校するのが逃げ道だとは思わないよ。本当に。
人間死ぬまで未完成だし、学生なら、これからもっともっと未来があるし…人生の一瞬くらい、休憩してもいいと思うよ!
なんかあればすぐ吐いて!
ストレス溜めて、胃の病気とかになっちゃう場合もあるから…
私も、ぬいぐるみ投げたり、ノートにひたすら愚痴書いたり、チャイルドラインとかに電話かけたりしてるよ!
こんな説得力もクソもないアドバイスでごめんね。

雛紗 (プロフ) [2018年4月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

チャイルドラインか、、、
実は私、チャイルドラインに嫌な思い出あるんだよね。
なんかさ話すだけ話して。
でそれで、親の電話番号は?って聞かれて、え、なぜ?って思ったんだけど。
とりあえず教えて。
でそしたら、親に「お前チャイルドラインに電話したのか」って言われて。
チャイルドラインがかけたらしい。
だからあんま使わないんだよね~

らいと (プロフ) [2018年4月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そっか、そうなんだ…
私、愚痴るだけ愚痴ってすぐ電話切るから経験ないな〜…、、、
そういうシステムだったのか、、

雛紗 (プロフ) [2018年4月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうシステムなんだよ、、、
秘密守るとか言って何も守られてないとかほんとにもうやなんだけど、、、

らいと (プロフ) [2018年4月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、、
じゃあチャイルドラインはのけて、別の方法でね。
他には音楽ガンガン聴いたり、思いっきり走ったり、うおおおおおおおおおおおって叫んだり、うちの兄貴なんかは椅子と階段の手すり破壊してたよ。方法はいろいろあるから、兎に角ストレスを溜めないこと!

雛紗 (プロフ) [2018年4月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU