てぃーちゃんのボード

てぃーちゃんのプロフィール | 発言 (てぃーちゃんの最後の書き込み: 「皆さま…!この度、作...」 @てぃーちゃんのボード [2018年1月17日 19時] )
てぃーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さま…!この度、作者がユーザーランキングにランクインしました…!皆様のおかげです!ありがとうございます、作者、嬉しい限りです!

てぃーちゃん (プロフ) [2018年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今はりりかSOSっていうアニメにハマってるよ♪♪♪昔もハマったんだけど、再ブレイクしたよ♪♪♪昔のアニメだけどね♪♪♪デューイってキャラが本当に好きすぎてやばいお❤︎カッコよすぎて本当にやばすぎてやばいんだよ❤︎←語彙力
悪役だったんだけど改心して主人公の仲間になるんだよねー!
トリップしたいなあ

てぃーちゃん (プロフ) [2017年11月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わいの名前がてぃーちゃんの理由は、保育園のとき仲よかった友達のあだ名なんだぜ。
すんげえかわええんだわそれが。
ぜってえ見たら持って帰りたくなるくれえの可愛さ…((

てぃーちゃん (プロフ) [2017年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU