せろりのボード

せろりのプロフィール | 発言 (せろりの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @せろりのボード [2019年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

最近ヒプマイ沼にハマりそうなんですけど、キャラ名もMCネームも覚えられないし、イケブクロとかヨコハマとかよくわからない状態だから今めちゃくちゃニワカなんですよね
私自身「これからもっと知ってく予定のニワカ」は大丈夫なんですけど「よく知らないで覚える気もないのに自分のことオタクって言うニワカ」が苦手なんで、ヒプマイが好きって言うことに抵抗があるんですよね
ヒプマイの曲は一応一通り聞いて、性格とかもあらかた覚えたつもりなんですけどやっぱりヒプマイ好きって言えなくて、気になってるかな…?って言ってるんですよ
名探偵コナンに関しては胸を張って大好き!!って言えるんですけどヒプマイには言えない、これがハリネズミのジレンマ……!!
前ジャンルが松で、今がDCなんですけど、この2つへののめり込み具合を考えるとやっぱりヒプマイはまだ沼ったとはいえないな…もう少し精進したいと思ってます

せろり (プロフ) [2018年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU