ゆーかのボード

ゆーかのプロフィール | 発言 (ゆーかの最後の書き込み: 「こんばんは! もう毎...」 @ゆーかのボード [2018年7月22日 20時] )
ゆーかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!無気力系声優と中村悠一さんの小説見てます!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、、そらるさん、まふくん、天月くん、伊東歌詞太郎さん、浦島坂田船、luzくん…………などなど。
この人知ってるかな?って思ったら聞いて下さい!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月22日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなわかりますよ(`・ω・)ノ
後個人的に好きなのは、いかさん、れをるさん、あるふぁきゅん……ゆきむらさんもすきですかね(笑)
好きな歌い手さんの歌ってる曲がアニメの主題歌になったりCMやゲームに起用されたりすると嬉しいですよね(笑)

ゆーか (プロフ) [2018年7月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女性歌い手さんが好きなんですか?
そうそう!めっちゃ嬉しい!!!!( ≧∀≦)ノ

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ……?本当だ、挙げた人全員女性でした(笑)特に意識はしてなかったんですけどそうみたいです(笑)
男性歌い手さんなら、やっぱりそらまふが好きですね!

ゆーか (プロフ) [2018年7月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!そうですか!
そらまふで最近ハマってるのとかありますか?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お友達になってくれて嬉しいです。
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!
熱中症大丈夫だよ!心配してくれてありがとう!
あったよね……やっぱり水分もちゃんととって疲れたら休むべきだよね。
______
ね!悠木碧さんとか声変わりすぎて「すげ~!!」ってなる(笑)
そうだったんだね!?(笑)
_______
ああ~!ね!気になる!
いけないならDVD買うしかないかな……いやでもお金が……(笑)
_______
そうなんだ~!
バイトするなら接客とか避けていきたいな(笑)

ゆーか (プロフ) [2018年7月22日 12時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
どういたしまして。
今年というか、毎年異常気象だよね…。
地元であのようなことが起こると嫌だよね…。
うん、疲れたら休もう!!
ちなみに北海道ではこの時期になると熊が出るというニュースが流れます…。
-------------------------------------------------------
悠木碧さんは『妖怪ウォッチ』の未空イナホちゃんで知ったよ。
調べてみたらタイトルは聞いたことがあっても観たことがないアニメが多かったです…。
-------------------------------------------------------
今、『カラオケまねきねこ』の『おそ松さん』採点チャレンジ&コラボドリンクがやってるよ。
採点チャレンジの方は『すきっとねっと』の会員登録などをしないといけないので、先月中旬に妹とコラボドリンクを楽しんで来ました。
コラボドリンクを頼むだけでもオリジナルコースターがもらえます!
ただ全店舗ではないので、調べてから行くしかないのです…。
地元からだと2店舗しかなかった…。
6月15日(金)から7月15日(日)までが第1弾で、7月16日(月)から10月15日(月)までが第2弾です。
映画館に行くまでの距離もあるよね…。
私の家からだとJRか地下鉄に乗って行ってるよ。
AD-LIVE終了の半年後にDVDが発売されるので貯金するのもありかと…。
そっか…。
人付き合い苦手かな?(←人のこと言えませんが…。)
あと、ポスティング(※家のポストにチラシを入れていく仕事です。)もやりました。

よっちー (プロフ) [2018年7月22日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
もう毎年どんどん暑くなっていくよね……やだなぁ(笑)
ええっ熊!?熊でるのか!!(笑)
______
悠木碧さんは元子役なんだって!
可愛い幼い声から低い、かっこいい女性の声も出せる方だから毎回びっくりするよ~(笑)
______
へぇ~!そうなんだ!
でも「カラオケまねきねこ」自体あまり見ないからなぁ……行けないな……残念(笑)
意外と期間長いんだね!
______
映画館に行くお金もかかるし、チケット代とかグッズ代もあるものね……どれだけお金あっても足りないな!(笑)
うーん……貯金……しようかなぁ……(笑)
______
あんまり得意じゃないかな(笑)
ほほう!やっぱりいろんなお仕事があるんだね(* ´ ▽ ` *)

ゆーか (プロフ) [2018年7月22日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今日もまた熱中症のニュースがございました…。
「熊が出る」といっても、『くまのプーさん』(←大好き。)のようにかわいいわけじゃないけどね…。
大人の熊は大きいし、子熊の方がかわいいかな。
ちなみに北海道に出没するのはヒグマです。(←グリズリーさん!!)
悠木碧さんを調べた時に「元子役」ということが書いてあったような気がします…。(曖昧)
宮野真守さん、入野自由さんもですね。
『カラオケまねきねこ』は街中や駅前などに多いかな。
「行こう」と思えば行けるかもしれないけど、自分が住んでいる都道府県になかったら隣の市や県に行く人もいるかも…?
第1弾の方が期間が意外と短かったので、ホームページを見た時に私も妹も驚いていた…。
1日で昼公演と夜公演を見る人の方がすごいと思う…。(←両方のチケットが取れればの話ですが。)
その間の昼食代と夕飯代も考えると、ピンキリで2万円前後くらいになりそう…。
DVDは税込みで8000円ほどなので、1万円あれば足ります!(←ホームページで調べました。)
『占いツクール』の人は人見知り(←中村悠一さんか!)のような人が多いのかな…。
あと、1日だけ地元の野球場でビールの売り子もやったことがあります。
重いビールのタンクを背負って歩くのが大変で、数時間で帰って来ました…。

よっちー (プロフ) [2018年7月23日 20時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年1月1日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品見ましためちゃ好きになりました!
最高です。友達申し込みもしました!
所でですねぇ合作しませんか?
突然こいつ何言ってんだと思う気持ち伝わってきます(´・ω・`)
ですが合作やってみたいです。
少し考えてもらえますか?
いいお返事期待してます!(^・^)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU