しろのボード

しろのプロフィール | 発言 (しろの最後の書き込み: 「僕も頑張らないとなぁ...」 @とりまろ。のボード [2019年6月3日 19時] )
しろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シロー。
俺氏の新垢だべ。
これからもよろしく(*'▽'*)

そらおりそーま@青髪少女@ペア画 (プロフ) [2018年2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー よろしく!
てか…暇だ( ˙-˙ )

しろ (プロフ) [2018年3月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん!
楽しかったぜよ〜♪((急に土佐弁

しろ (プロフ) [2017年11月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も暇たんだけど。まそら。

しろ (プロフ) [2017年10月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、打ち間違えた。暇なんだ。

しろ (プロフ) [2017年10月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お騒がせしました、まおりぃぬです、
お久しぶりですシロくん…!
なんか情緒不安定で返信遅めですが改めましてよろしくお願いしますm(__)m

蜜柑* (プロフ) [2017年9月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、名前変えましたw
あの、タメ口でも大丈夫ですか?←図々しい
これが言いたかったんです。
椿が最近いなくて寂しい。
こんなこと言っている今はテスト期間です。
勉強嫌いです(*´-`)

蜜柑* (プロフ) [2017年10月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然タメ口で大丈夫です!
最近僕が忙しくて合作の小説進められてないんですよね〜…椿に謝らないと。
ええ?!テスト期間中なんですか?
僕はもう終わりました…(いろんな意味で)
蜜柑さんは頭良さそうですね!

しろ (プロフ) [2017年10月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ…!
合作小説楽しみに待ってるね〜!
テスト期間…テストいらない…やばい
いや…全然良くないですよ!
テスト前一桁切ったのにこんな様子ですからww
シロくんもタメ呼びで!
自分だけだと…

蜜柑* (プロフ) [2017年10月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね!
じゃあ僕もタメにするよ〜
蜜柑って呼ばせてもらうね♪
テスト…また母さんに叱られちゃうよ〜(><)
127人中30位だったんだけど20位以内に入れって言われちゃった…

しろ (プロフ) [2017年10月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです…テスト期間恐ろしい…
シロくんあたまいいね…
終わったと思ったらまた…
じゃあお互い頑張ろーね!

蜜柑* (プロフ) [2017年11月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ蒼兎〜
元気っちゃ元気っすよ〜
にしても胃腸風邪は辛い
蒼兎は元気?

しろ (プロフ) [2017年9月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は元気やけど…。
胃腸風邪なんか(・o・)!
月曜日来るの?
無理はすんなよー
名前変えたいが、どんなのがいいと思う?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年9月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー大丈夫。行けるよ
あ、誕プレ楽しみにしといてくれ♪
熱もさがったしいける〜(≧∇≦)
名前ー?僕に聞くなんて…蒼兎ってば
分かってるでしょ?僕が言うことなんてさ(笑)
カラ松大好き愛してるあいらぶゆー♡…って名前はどう?

しろ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっと。。。
こんなところにカッターが。。。

そんな茶番は置いといて、
熱下がって良かったなー

「まそら」

かわいくね?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年9月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃーこわーい(笑)

うん!お腹は結構痛いけどネ(´・ω・`)

まふまふさんとそらるさんまぜたのか
かわいい〜♪

しろ (プロフ) [2017年9月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いなあ、僕の活動時間夜だからさ

しろ (プロフ) [2017年5月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU