にぼしのボード

にぼしのプロフィール | 発言 (にぼしの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2019年3月13日 19時] )

メッセージ一覧

お初にお目にかかります(?)
黒狐と申します
急に書き込みすみません…
実は私友達が少なくて…。
語り合える友が欲しいなと思いながら小説を読み漁って(オイ)いたところ貴女様の小説を見ました
結論
友達になって下さいお願いしますなんでもしますから!(何でもするとは言ってない)

黒狐*布都(クロエ) (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

の、のわぁ!?は、反応遅くなりすいません!めちゃくちゃ嬉しいです!
しかも小説まで読んで頂けるなんて………!
勿論です!こんな僕で良かったら…宜しくお願いしますね!

にぼし (プロフ) [2018年3月3日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

構いません、というか返信してもらえると思ってませんでした…!
膝丸と青江でご飯三杯は行けます、新人審神者の布団()と言います…!
よろしくお願いします!!!!

黒狐*布都(クロエ) (プロフ) [2018年3月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、という事は推しは青江さんと膝丸さん…ですかね?
私は石切丸でスクワット一万回は頑張れそうです( ˇωˇ )

にぼし (プロフ) [2018年3月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スクワット一万回…おお…愛を感じる…。
今更ながらですが敬語外して構いませんっ!!!そちらが構わないなら私も外させていただきます(烏滸がましいなオイ)。

黒狐*布都(クロエ) (プロフ) [2018年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は大丈夫です。だけど一人称が何個もあるので…(汗
少し可笑しくなってしましますが…

にぼし (プロフ) [2018年3月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですむしろウェルカムです!!

黒狐*布都(クロエ) (プロフ) [2018年3月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウェルカムですか!よーし、思いっきり行ってあげましょう!

にぼし (プロフ) [2018年3月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU