さくらんぼのボード

さくらんぼのプロフィール | 発言 (さくらんぼの最後の書き込み: 「中学2年生です!!!...」 @さくらんぼのボード [2017年5月18日 15時] )
さくらんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めて!MANAっていいます!
占ツク割と始めたばかりです。受験生なんですけど、毎日チェックは欠かさないので(苦笑)ぜひぜひたくさんお話しましょー♪

MANA (プロフ) [2017年5月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も改めて、さくらんぼ。と申します!
そうなんですか!...え!?じゅ、受験生さん!?
私より年上なんですね...!!
私も部活とかが忙しく、結構バタバタしてるんですけど、
占ツクは毎日じゃなくても見てるようにはしてます!
はい!是非たくさんお話しましょう!

さくらんぼ (プロフ) [2017年5月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方が年上でしたか…中学生ですか?高校生?
もし良かったら敬語やめてタメにしませんか??

MANA (プロフ) [2017年5月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学2年生です!!!え、い、いいんですかっ...!?

さくらんぼ (プロフ) [2017年5月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKです( *^艸^)
じゃあこれからタメで!よろしくね!!
中2かぁ!私の妹よりひとつ下!…ってどうでもいい情報(笑)

MANA (プロフ) [2017年5月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

納豆さんの事だけど…納豆さんが観に行く時間ちょうど家庭教師の時間で(><)
会えないー(泣)
会えないなら…って今日妹と観てきたー!!もうキュンキュン//∇//)
とーじも、かいりも超かっこよかった♡

MANA (プロフ) [2017年5月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

危険なシェアハウス見たいので、パスワード教えてくれませんか?

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは0609です!申し訳ありませんでした!遅くなってしまって...

さくらんぼ (プロフ) [2017年4月30日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張って下さいね。

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!!!頑張ります!!!(*´罒`*)

さくらんぼ (プロフ) [2017年4月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU