夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

6つ子嫁ちゃん!久しぶり!!
元気してたかな?

速度制限 (プロフ) [2018年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ!!久しぶりぃ!!うん、めっちゃ元気にしてたよ!!
速度制限ちゃんは??元気にしてた??

夜弧 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!ものすごく元気だったよ!!むしろうるさいくらい元気だった!www

速度制限 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も同じ!!wwwあ、そうだ!!速度制限ちゃん文才あるよね!!僕、速度制限ちゃんの小説、めっっちゃ好きだよ!!!

夜弧 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと!?え、めっちゃ嬉しい!
文才あるって言ってもらえると励みになるよ!!でも6つ子嫁ちゃんも文才あるよ!私日替わり毎日見てるもん!!

速度制限 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?毎日見てるの!?!?やべーー!!←嬉しすぎて(笑)
文才ある人に文才あるっていわれると、凄い励みになるねぇ!!
あ、今度トド松の小説作りたいなーって思ってるんだけど、
B Lってありのほうがいいかな?なしのほうがいいかな??
決められなくて~(苦笑)

夜弧 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー!!うーん、トドちゃかー!6つ子嫁ちゃんはNLとBLどっちの方が多く書いてるの?

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

BLっ!!((即←

夜弧 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!じゃあ気分転換?にNL書いてみたらどう?

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいかも!!ありがとそくちゃん!!(勝手に呼んでごめんね!!)

夜弧 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいえー!!(いいよいいよ!そうやって呼んでもらった方が嬉しいし!)

速度制限 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU