くまくまちゃん(いろ)のボード

くまくまちゃん(いろ)のプロフィール | 発言 (くまくまちゃん(いろ)の最後の書き込み: 「その他の作品について...」 @フィニのボード [2021年4月1日 16時] )

メッセージ一覧

そらと。です!不束者ですがよろしくお願いします!w

そらと。 (プロフ) [2021年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
…タメでいいっすか?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敬語得意だけど苦手…(?)

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然何でもいいですよ笑

そらと。 (プロフ) [2021年2月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけですわ。
タメでいくね〜。
てかタメで来て〜←

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけ笑
たまに敬語になると思うけど気にしないでね

そらと。 (プロフ) [2021年2月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あい!

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きな、なんか…YouTuberとかいる?←

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あげればキリないけど、ゲーム実況者だと
赤髪のともさん、日常組のみなさん、ぴくとさん、ワイテさん、キヨさん、レトルトさんが主に好きかな
あとは歌い手とかが多い

そらと。 (プロフ) [2021年2月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なる。
私の好きなゲーム実況者は、日常組さん、我々ださん、らっだぁ運営さんかな

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月26日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

らっだぁさんか、、、コラボの時くらいしか見ないな
面白いとは思うけどまだハマるまで行ってないんよ
何かオススメの動画ある?

そらと。 (プロフ) [2021年2月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU