隣の客のボード

隣の客のプロフィール | 発言 (隣の客の最後の書き込み: 「わざわざメッセージを...」 @隣の客のボード [2017年7月28日 10時] )
隣の客のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
同じくパスワードかかる前に大変楽しく読ませていただいていておりました。ぜひ続きを読みたく思っているのですが、どちらにお問い合わせさせていただいたら良いかわからず、しばらく様子を見させていただいておりました。
こちらに先にメッセージされていらっしゃる方がいたので、私もこちらへ、と思いお願いにあがりました。よろしくお願いいたします。

こなこ (プロフ) [2017年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージを送って頂いたのにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!占ツクの機能が全然分からなくて、今初めてボードの存在を知りました…。 明日からまたパスを付けさせて頂きますので、よろしければまた見てやってください。
パスは「kappasan」です。
これからもよろしくお願いします!

隣の客 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
以前パスがかかる前に読んでいてお気に入り登録をし、久々にまとめて読もうかなとログインしたのですがパスが掛かっており、良かったら教えて頂きたいです。

莉緒 (プロフ) [2017年7月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!マイボードの存在を今知りました!返信遅くなって申し訳ないです。明日からまたパスを掛けさせて貰います。パスは「kappasan」にしようと思います。
本当に遅くなってしまい、申し訳ありません!

隣の客 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU