ゆづさんのボード

ゆづさんのプロフィール | 発言 (ゆづさんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【募集企画】能力バトル学園の話題 [2017年3月22日 17時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。ワンピースがお好きと言うことで、声をかけさせていただきました。
フレンド。っていうと、、、3DSですか?

白井悠 (プロフ) [2015年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

白井悠さんコメントありがとうございます!
はい!3DSの方です!もちろん、こみゅでもイラログでも占ツクでも
お友達大歓迎です!
あとワンピース知ってる人がいてうれしいです!

ゆづさん (プロフ) [2015年7月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、もっとワンピースの世界に入り込みませんか?
ワンピースのなりチャやってるんですが、いかがですか?

白井悠 (プロフ) [2015年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やりたいです!

ゆづさん (プロフ) [2015年7月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます。(あ、白井です…)
誰が第一希望ですか?
フレンドも後で交換しましょう♪

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年7月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルキャラって駄目なんですか?

ゆづさん (プロフ) [2015年7月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルもふまえてなんですよ!
一人二役で、キャラクターは、『』。
自分の素(もしくはオリキャラ)が()なんです。
よろしいですか…?

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年7月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
オリジナルキャラの設定は
・名前 ダージリン
・性別 男
・年齢 20
・悪魔の実 ねきねき(植物を操る)
・髪型 前髪が長い。目が隠れてる
・性格 のらりくらりとした性格
・職業 山賊 忍者みたいな情報収集
・服 袖は半分の軽い着物
ーーーーーーーーーーーーー
自分の山賊のボスが最近おかしいと思ってる。
その事をボスに聞いてみたらぼこられて海辺に投げ捨てられていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
という設定でいいですか?????

ゆづさん (プロフ) [2015年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今度絵描いてもし出来たら投稿してみます

ゆづさん (プロフ) [2015年7月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。ダージリン様は波乱な人生を送っていらっしゃってますね……。
ゆづ様、原作キャラクターはどうしますか?

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年7月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

様つけなくていいですよ。

ゆづさん (プロフ) [2015年7月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU