桜花のボード

桜花のプロフィール | 発言 (桜花の最後の書き込み: 「受験生テスト多すぎる...」 @桜花のボード [2017年8月31日 13時] )
桜花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、桜花さん。水霜と申します!
「ダメダメ鬼」を読んでいます!
主人公ちゃんを(鉛筆だし雑ですが)描いてみたのでお見せしたいのですが…Twitterのアカウントが見つかりませんでした。どうすればいいですかね?突然ごめんなさい。

水霜 (プロフ) [2019年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験生テスト多すぎる
全く更新できない土下座したい
申し訳ない(;Д;)(;Д;)

桜花 (プロフ) [2017年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無理しないでくださいね!(°°;)

URU (プロフ) [2017年9月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達にならしていただきました!すこんぶです!よろしくね!

すこんぶ (プロフ) [2017年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおありがとう!!!
よろしく!!
なんて呼ぼう。すこんぶ?すこちゃん?

桜花 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて呼んでもいいよっ(ゝω・)
逆に私がなんて呼んでいいかわからんわ(
読み方わからんクソ野郎(

すこんぶ (プロフ) [2017年8月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すこちゃんにするわ(^_-)-☆
桜花でもなんでも良き!!!
あっ"おうか"って読むんやで()

桜花 (プロフ) [2017年8月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU