あかりのボード

あかりのプロフィール | 発言 (あかりの最後の書き込み: 「彩笑さん!!返信遅く...」 @彩笑のボード [2021年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは~。いきなりメッセージ送ってすみません。お話させていただくのがとても楽しくってぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです

彩笑 (プロフ) [2019年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!普段ボード見ることが全くなくて、今気付きました。返信大変遅くなってごめんなさい…(>_<)
私も彩笑さんとお話するの、楽しいです。ぜひ仲良くして下さい!
ほんと改めて予防注射のお話かわいくて…キュンキュンでした(*^^*)しかも長く書いて頂いて。

あかり (プロフ) [2019年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あかりさんの小説の海ちゃん、本当に可愛くてがんばり屋さんで癒されてます(^ ^)特に今のお話には共感しまくりです!

彩笑 (プロフ) [2019年6月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

彩笑さんの描くかいちゃんの方がかわいいですよ(*^^*)私もこんな風に書けたらいいのにって初めて思いました。
ファンになったばかりと書いてあったのに、メンバー一人一人も特徴を捉えててすごいなって思います(o^^o)
「川の中で」もとっても癒されました!次はちょっと辛いお話ですね…。

あかり (プロフ) [2019年6月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや…。特徴捉えられてますかね?あまり自信ないので嬉しいです。今書いてるお話は結構長くなりそうです。海ちゃんはもちろんなんですけど、廉くんにも頑張ってもらいます。

彩笑 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どんな展開になっていくんだろう…れんかい、大好きなので楽しみにしてます!
他の方もそうですが、リクエストに応えて書けるってすごいですよね。私はできないから…。

あかり (プロフ) [2019年6月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この後の展開が悩みどころなんです…。私じゃ考えられないリクエストをくださるので、ありがたいです。

彩笑 (プロフ) [2019年6月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

海ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってきて、勝手に心の中で応援してます笑
麻酔される前のあの空気感、本当にイヤだったなぁ笑

彩笑 (プロフ) [2019年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かいちゃんへの応援ありがとうございます(o^^o)ドキドキが伝わっていてよかったです。
そうなんですね(>_<)予防注射とかでもドキドキしちゃうのに、怪我したところな注射するとか、不安しかないですよね…。

あかり (プロフ) [2019年7月11日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

不安100%でした!笑
お医者さんに傷を見た瞬間「うん、縫おう」って言われて思わず「えぇ~」って言っちゃいました

彩笑 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なぜかわからないけど、お医者さんってあっさり言ってきますよね(^_^;)
重く言ってほしいわけじゃないですけど笑。
新しいお話始まりましたね!
私はどちらかというと、風邪とか虫歯とか、割とシンプルな身体の体調不良のお話が好きなんですけど、リクエスト見てるとメンタル系多いですよね。
メンタル系は、書くのが難しそうで…だから彩笑さんすごいなぁって思います(*^^*)

あかり (プロフ) [2019年7月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU