AKJ☆09のボード

AKJ☆09のプロフィール | 発言 (AKJ☆09の最後の書き込み: 「そうなんだ^^; 小...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年9月13日 21時] )

メッセージ一覧

おしゃべりしましょ〜('ω' 三 'ω')

山翔 (プロフ) [2017年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ~!JUMPトークをしましょうヘ(^o^)/
...でいいですか?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧です!タメでいいですか?

山翔 (プロフ) [2017年10月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケ~ヘ(^o^)/
あ、私のことは「ハピ(←平仮名でもいいよ~)」って呼んで!山翔さんのことはなんて呼べばいい?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーいハピって呼びます!山翔でよろぴく!┏○

山翔 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!ところでいきなりだけど、山翔(呼び捨てでもいい?)は、「鋼の錬金術師」、見に行く?
私は見に行くために、ただいま絶賛アニメおさらい中で~す!

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見に行かないかな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙結構お金がピンチだしそれに音がでかいと思うし音デカ苦手で…(寝るかもしれないなんて口が裂けても…)
でも結構先だけど「未成年だけどコドモじゃない」はみる!原作が好きなんだよね〜
呼び捨てで尾っ慧〜♥

山翔 (プロフ) [2017年10月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか...。見に行けないんだ。
「未成年だけどコドモじゃない」いいよね~。私もお金の関係上、未成年←の方は行かないけど(^_^;)
あ、あと、「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌って知ってる?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

新曲でしょ??私は大会に優勝したら買ってもらうことにした。欲しい♥ミュージックビデオ気になるな〜みせコド平祐奈ちゃんかわいかったな〜

山翔 (プロフ) [2017年10月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!って知ってたんだ...(^_^;)
ところで、「大会」って何の?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

陸上!優勝する確率は低いけど頑張りたい!クラスに水泳日本一がいるけど…

山翔 (プロフ) [2017年10月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU