AKJ☆09のボード

AKJ☆09のプロフィール | 発言 (AKJ☆09の最後の書き込み: 「そうなんだ^^; 小...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年9月13日 21時] )

メッセージ一覧

オッハよ~ヘ(^o^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっぴ♪

イナリヤ (プロフ) [2017年9月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ~♪で、早速悪いんだけど、これから習い事に行って勉強もしなくちゃいけないの。だから、今日しばらくはコメントできないけど、たまにするから、ちょくちょく見に来て(^o^)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりやしたパイセン←

イナリヤ (プロフ) [2017年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(´д`)あと、今週学校で中間テストがあるから、申し訳ないけど、明日と明後日と明明後日(←読み方:しあさって)はコメントできないの。ごめんね(T_T)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~。
中間頑張って!

イナリヤ (プロフ) [2017年9月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~(´д`)じゃあ土曜日(9月30日)は、よ~みょんさんのボードでお話ししよっ。また会話できなくなったらお知らせするね。とりあえず、その3日間はお休みするね。ホンットにごめんね(T_T)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーいっ
あと、よ~みょんさんじゃなくてみょんでいいよ?
私年下だし、さん付けなんかやだし…

イナリヤ (プロフ) [2017年9月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。じゃあ、みょんヘ(^o^)/(←呼んでみた)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、敬語もなしにしてもらっていいですか?
あの…なんか、うん←

イナリヤ (プロフ) [2017年9月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オッケ~ていうか、なんか私たち、時々お互いの立場、逆転してない?(怒ってないよ~(^o^))

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU