まるめがね。のボード

まるめがね。のプロフィール | 発言 (まるめがね。の最後の書き込み: 「顔もいいからね。まず...」 @まるめがね。のボード [2018年12月8日 8時] )
まるめがね。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(^O^)

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!よかったね(*´∇`*)
好きな人どんな人なの?(*゚∀゚*)
聞きたい!!

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月5日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな……癒やし系で男女から人気者。時々、男子や一部の女子には毒を吐くときがあるけど、優しい一面も勿論あるかな。後は頭が良くて、運動もできる。特に短距離が得意でうちの学校では1番速い。とにかくかわいい。…こんぐらいかな?

まるめがね。 (プロフ) [2018年12月6日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!可愛い系ね^_^
結構モテそうな子だね!

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月6日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔もいいからね。まず嫌いな人はいないと思うよ。

まるめがね。 (プロフ) [2018年12月8日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子からも好かれるタイプ?

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月8日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU