まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「はーい!(*´꒳`*...」 @まきのボード [2019年3月9日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜あかりんごです!

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!まきです!よろしくおねがいします(*´꒳`*)

まき (プロフ) [2019年1月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜
まきちゃんはヒロアカキャラは誰が好きなのかな?

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、爆豪くんと緑谷くんが好きです!轟くんも捨てがたい…笑

まき (プロフ) [2019年1月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほどですね〜デクくんか〜
私は爆豪くんと轟くんですね。どっちが好きかと聞かれると轟くんよりですね。

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の友達にも、轟くん好きいます!いいですよね…!最初は私、轟くんが気になったから、ヒロアカ見始めたんですよ…轟くんは一目惚れでした笑

まき (プロフ) [2019年1月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は初期はかっちゃんだったんですけど、映画を見て以降は轟くんが好きになりました!
合作のオチはその3人で作りましょう。

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!すみません…!今更なんですけど、タメでも大丈夫でしょうか…?!嫌なら全然OKです!私はいつでもタメでOKですよ(*´꒳`*)中学の頃からかっちゃんとデクくんと幼馴染の夢主が、高校にあがって轟くんに出会う!みたいなのはどうでしょう?!却下なら、全然大丈夫です!

まき (プロフ) [2019年1月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで行きましょ!
幼馴染系か...
私は書いたことないですけど、行けますかね?

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(*´꒳`*)あかりんごちゃんが不安なら、やめとこうか!あかりんごちゃんは、何かこれが書きたい!とかある(*´ω`*)?

まき (プロフ) [2019年1月8日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん...やっぱり書きやすいのは逆ハーものかな?

あかりんご (プロフ) [2019年1月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU