那戯田沢 亜須のボード

那戯田沢 亜須のプロフィール | 発言 (那戯田沢 亜須の最後の書き込み: 「おんそやねー」 @那戯田沢 亜須のボード [2021年2月16日 0時] )

メッセージ一覧

すみません、急に来てしまい…
文ストを知っているみたいなのでつい来てしまいました…えっと、話せたら話したいです。嫌だと思ったら消してください。

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません今部活から帰って来ました!
嫌じゃ無いです!全然OKですよ!!同士が増えるのは嬉しいですから!!
思う存分文ストの話しちゃいましょう!(´∀` *)
あ、良ければ友達申請とタメとか良いですか?あとあだ名も良いですか??

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私はあっすんって呼ばれてるので気軽に呼んで下さいね!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!タメで話しましょ!
友達申請大丈夫!いくらでもどうぞ!
僕はくーちゃんとか、黒とか呼ばれてるよ!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんじゃあくーちゃんって呼ぶな!
友達申請した時にプロフを見たんやけどくーちゃんも腐女子なんやね!私もやで!因みに実は腐小説(太中)あげてる変態でもある(笑)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もしや黒狐さんか?
プロフ見て『双黒の所有物少女、猫又だってよ。』書いてるのかー!と思って検索したら作者名が違うくて驚いてちまったぜ!
タイトルはよく自分の文ストの二次創作の編集する時に関連タグで見たから知ってたけど内容はまだ見たことないから見てみるな!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おう、黒狐やでー!
まじか!君も腐レンズか!(フレンズ)
見てくれる……!?
神様かよ←

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきた所やで!!面白かったから評価とお気に入りしちゃつたぜ☆
猫は可愛い!猫又モフりたい!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

腐レンズww良いねそれ(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そしで私は神ではない!!
駄作者那戯田沢 亜須だ!!
因みに私の作った作品の一番のお勧めはプロフ画像の子が夢主の『【文スト】全て壊れろ』だぜ!もし良かったら見てな~!←あつかましいねww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見る!見るみるみる!絶対見る!あと、風呂行ってくる!また後でな!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU