✿夢猫✿のボード

✿夢猫✿のプロフィール | 発言 (✿夢猫✿の最後の書き込み: 「小学生は一番楽だよ!...」 @✿夢猫✿のボード [2012年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

今更だけど高校生になったよ!昨日入学式だったよ!(●´∀`人´∀`●)

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!(´- `*)嬉しい////

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?ってことは小学生くらいですか?

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いよね小学生・・・!今のうちに楽しむがいいさ!(〃゚∇゚〃)

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やりたい事はやっておいた方がいいぜ…!!中学になると
中一>>緊張してよく分からん・先輩怖い。
中二>>まぁ、一番楽しい時期 中三>>受験忙しい。
高校生>>忙しかった中学生に戻りたくなる笑

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そんな昔の漫画みたいないじめとかはないけど
喧嘩したりうざがられたりしたら終わりだね!今の女子って
かげでコソコソするから気を付けた方がいいよww

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小学生は一番楽だよ!大切なことだから二回言うね!
やりたいことはいまのうちにやっておけ!
風呂入ってきます乙

✿夢猫✿ (プロフ) [2012年4月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU