犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡのボード

犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡのプロフィール | 発言 (犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡの最後の書き込み: 「4人目は石上君」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2020年4月21日 21時] )

メッセージ一覧

すみません、これ以上会話するとチャットになりサーバーに負担を掛けてしまうので急遽ボードに来ました!
えっと、襟首だけ出すとは書類で隠した上で襟首だけ見える…ってことですか?
私が言う改変とは、制服の色を変える、袖の形を変える等の行為でして…たぶん分かっていらっしゃるとは思いますがちょっと心配だったので…。
もし上記のような改変を望まず書類で隠して著作権を逃れようとするのであれば、失礼ですがリクエストを取り下げて頂きたいです。

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、ボードに変えたことについては全然大丈夫です!むしろ、ありがたい…
ごめんなさい。完全にこちらの理解不足です。
じゃあ、制服のベースの色を白に変えてください!
お手数お掛けして申し訳ございません…

犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡ (プロフ) [2020年4月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです!リクエストありがとうございます!!!

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
私が言うのもなんですが頑張ってください!

犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡ (プロフ) [2020年4月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ります!!!(*`ω´*)

小倉 (プロフ) [2020年4月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。先日はリクエストして頂きありがとうございました。
突然のことで申し訳ないのですがリクエストを取り下げて頂けませんでしょうか。理由は私のイラスト集の方に記載しましたので、お手数ですがそちらをご確認下さい。初めはできるかな、と思っていたのですが今一度考え直してみたところ描き上げるのが難しいということが分かったので、失礼ですがリクエストを取り下げて頂きたいです。誠に勝手ながら申し訳ございません。

小倉 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。連絡ありがとうございますm(_ _)m

犬太郎‎ᐡˊﻌˋᐡ (プロフ) [2020年4月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU