つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード

つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのプロフィール | 発言 (つゆゆ@ほんとすみません浮上しますの最後の書き込み: 「こちらこそ本当に全然...」 @つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード [2018年12月23日 14時] )

メッセージ一覧

つゆゆんとチョコ第二弾!
やっほー!つゆゆん!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

300なったから、新しい所きて良かった?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早いなwwww
もう300とか……!
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに笑
つゆゆんとめっちゃお話出来てるな〜って思った笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!企画のこととか!
今怪盗団のほうで派生作品下書きで作ってる!
いいタイトルが思いつかないんだ…!笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ?!
派生作品楽しみだ〜!!
私、いつ下書き公開しようかな…笑
タイトルめっちゃ悩むよね笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも本家の主催者様より先に私が公開しちゃダメだよね…!
チョコちゃんのも楽しみ!!
悩む〜〜!!
ネーミングセンスないんで…!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

先に公開していいからね?!
私が公開するまでつゆゆんのが見れないなら、今から早急に公開してくる笑
私も、無い笑
4話にさっそく悟君出そうと考えてる笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!
待ってる笑
今タイトル超悩んでる〜(´-ω-`)
悟〜、悟の名字気になる笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あげてきました笑
悟の名字は5話にて笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読んできた!拾ってくれたおじさんいい人そうなのに、悪い人なのか…!
設定めっちゃ使ってくれてるww 悟をよろしく。笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU