麒麟のボード

麒麟のプロフィール | 発言 (麒麟の最後の書き込み: 「久しぶりです 覚えて...」 @麒麟のボード [2017年12月16日 2時] )

メッセージ一覧

麒麟さん、こんばんは。
A-yuy-Aです。覚えてますかね(笑)
Twitter探したけどちょっと見つけられなくて。
突然なんですけど、ありすさんが主催でこんどやぶぅの誕生日にやぶたかのアンソロ企画をしてて。
もし、まだやぶたか、書けるなぁと思ったら参加してもらえたらと思ってお邪魔しました。
もちろん、無理にではないので、断ってもらっても全然大丈夫です。一応、やぶぅの誕生日に公開予定とのことです。
無理でも構わないのでお返事貰えたら嬉しいです。
突然、こんなお誘いごめんねさい。
A-yuy-A

A-yuy-A (プロフ) [2017年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりです 覚えてます( ; ; )!
遅くなってごめんなさい(>_<)
Twitter今アカウント全部消してしまってて、、
そんなのほんとにこんな奴でいいんですか、、?(笑)こんな奴でよかったら参加させて頂きたいですm(_ _)m

麒麟 (プロフ) [2017年12月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
アップは1/31になるので前日までの入れ込みになります。
あたしのTwitterにDMいただくことは可能でしょうか?
あたしの垢、a_yuy_a0326になります。
よろしくお願いします。

A-yuy-A (プロフ) [2017年12月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU