雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブのボード

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブのプロフィール | 発言 (雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブの最後の書き込み: 「キャンディが居ない間...」 @夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒のボード [2017年12月20日 0時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録有り難うございます!!実をいうと、雛@虎ガールさんの作品をずっと前から見てまして、、凄く嬉しいです!!!!今後とも宜しくお願い致します!!!!

あっちゃん (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃあっちゃんさんの作品の書き方が大好きで…即お気に入りでした!(笑)
えっ!!そうなんですか!?
ありがとうございます!相変わらずの文章&更新速度ですが、宜しくお願いします!(笑)
はい!あっちゃんさんの作品が完結しても、新しく作品が出たらすぐに飛んでいくぐらい見ますね!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU