雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブのボード

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブのプロフィール | 発言 (雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブの最後の書き込み: 「キャンディが居ない間...」 @夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒のボード [2017年12月20日 0時] )

メッセージ一覧

ぜひお友達になってください!野球語りましょう(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なりましょ!
花蓮さん…よろしくお願いします!!
語りまくりましょう!
申請OKしました!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

IMELOGも…!
あっちはよく分かんないんですけど、ちょくちょく更新するんでたまに見ていただけたら…!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!花蓮でいいですよ(笑)タメではなしましょ!うおおおおお野球語るぜええええええええ(最初から荒ぶる花蓮←←←)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOKっす!
花蓮!
うちも語りまくるぜぇぇぇぇぇぇぇ!(いきなり荒ぶり、一人称がうちになって、叫びだした雛←←)
たまに大阪弁出るかも!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、さすが関西人!(笑)
うちは広島生まれだけど関東育ちなので標準語の中に広島弁がたまーに混ざったりする(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近って言うか、占ツクで活動しとったら大阪弁がちらほら出てる…。←
出るよね!何処行っても生まれたところの方言は出る!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!わかるよ雛(雛って呼んでいい?もうフライングで呼んでるけどw)広島に住んでる親戚とかと話すときは、もう完璧に広島弁になるwww

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマ!?(全然呼んで!)うん!私は大阪に住んでるから、周りから見たら多分方言が飛び交った話になるんかな(笑)
親戚に、広島に住んでる人が居てる(らしい←)から絶対話したいなぁって思ってる!
親戚と話す時ってやっぱり方言がっつり出るよね(笑)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりなるよねー(笑)
雛は小5なんだよね?若いねーw
私なんか高1だよw

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるなる!(笑)
小5!そう!(笑)
高校生が、めっちゃ羨ましい…。
町とかで見ても、キラキラしてて『人生楽しんでるな…』って思うんだよなぁ(笑)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU