綺星のボード

綺星のプロフィール | 発言 (綺星の最後の書き込み: 「私もフード商品からに...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月25日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。私立的教育高等専門学校に参加している喰雷 影斗こと雷龍です。
今回は関係組をしたいと思いお邪魔させて頂きました

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!!
ぜひぜひ組ませてください!
どのような関係か希望はありますか?

綺星 (プロフ) [2022年9月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

個人的にはうちの子が引きずり回してそうなんですよねぇ…。
よしあっちいこ!こっちいこー!!!とかで

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
玲は基本表情なしに近いので、真顔で振り回されてそうですw

綺星 (プロフ) [2022年9月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分飽きてゲームし始めたら「かまってやー!」とか言ってゲーム奪います()

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

強いww
結局なんかゲームしながらになったり連れてかれたり...?地味に仲が良い...?

綺星 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜!
雄英高校だと、こいつはもう留年に留年を重ねたので多分1年の方行きます()
あとは、戦闘面でのお手伝いですかね?

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

留年に留年!?
あ、そうですね。なんか実践面でお互いにお手伝い的なの良いですね!
実践型の練習(学校の)ではよく敵として当たってそう...。

綺星 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

結構かっちゃんあたりは怪しみそうっすよねぇ〜。
勘尖そうなんですよ。僕の中だと。

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに鋭そうです!!
玲の場合は「なあ、お前本当にヒーローか?」『....関係あるの....?』「あ”??」で終わりそうですね~。
雄英ではほどよくですかね?

綺星 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕の子は緑谷くんと関係あるのでかっちゃんのことは知ってると思いますよ。
んで一方的に嫌ってそう。
「いずくん傷つけて良いのは僕だけやぞ?」なので仲悪いです。

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU