如月都夢のボード

如月都夢のプロフィール | 発言 (如月都夢の最後の書き込み: 「うたプリはいいぞ〜」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2023年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

おはようございます!これからよろしくお願いしますヘ(^o^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すんません、今まで開けませんでした。仕事だったので、とここまでにしまして、こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

如月都夢 (プロフ) [2017年11月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あの、友達申請してもいいですか?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非、お願いします( ´ ▽ ` )こちらもしますので!

如月都夢 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
あ、あと、私の親が厳しいため、時々無断でここを抜けるときがあるのですが、そのときはとりあえずそっとしておいてください。
あと、どんなときでも優しく接してください~(´д`)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ、分かりました。大丈夫ですよ。家庭のことに口出しは出来ませんので、どんな時でも、優しくしますね?改めてよろしくお願いします。名前はどう呼べばいいですか?

如月都夢 (プロフ) [2017年11月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっくら、友達申請してきますね?失礼します。

如月都夢 (プロフ) [2017年11月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらも許可しましたヘ(^o^)/私のことは「ハピ」と呼んでください。あ、呼びにくかったら変えてもいいですよ~

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK( ´ ▽ ` )ハピか?可愛いd(ゝω・´○)

如月都夢 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(≧▽≦)めっちゃうれしいです♪
私はなんと呼べばいいですか?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

トムでも、とむでも都夢でもなんでもいいよ?

如月都夢 (プロフ) [2017年11月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU