たらこすぱげってぃのボード

たらこすぱげってぃのプロフィール | 発言 (たらこすぱげってぃの最後の書き込み: 「いいですね!それ!そ...」 @たらこすぱげってぃのボード [2018年9月27日 0時] )
たらこすぱげってぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度も何度も失礼します!
今回は、囚人キャラの朔砥についてお話したいと思い、お邪魔させて頂きました!
今、担当看守は神無さんの許可をいただけるのを待っている状況なんですが。
日登さんを苦手な看守に設定させて頂きたいなと思っています。

それにあたって、もしよければなんですけど、日登さんと関係を作らさせて頂くことはできますか?
日登さんは神無さんの担当する囚人がまともだと思われていると思うので、その中の一人である朔砥に「俺の班(担当寮)に来ないか?」って勧誘していそうです。朔砥は勧誘を毎度断っていそうです。
どうでしょう?

対する朔砥は、極端に暑い場所が嫌いなので、怒ると突然熱くなる奇病をもっている日登さんに苦手意識をもっていそうです。
そして、日登さんによく頭に手を置かれたり、撫でられたりするのも嫌がっていそうです。
「ちょっと俺より、数cm高いからって・・・やめろおおお!は、恥ずかしいだろ!!」
ってやっていそうです。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!それ!その関係でお願いします!テンプレの方に私も追加しておきますね!

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
嬉しいです。私もテンプレに追記します。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!初めまして。たらこすぱげってぃさんのヒロアカの作品、俺の兄はヴィラン連合を読ませて頂こうと思ったのですがパスワードが分かりませんでしたので教えていただけませんか?

雛子 (プロフ) [2018年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!今からパスワード外します!

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!外されてなかっただけだったんですね!

雛子 (プロフ) [2018年9月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
募集企画のー奇病ーの件でお邪魔させて頂きました!
私のキャラ、ブラディオの過去について短編小説で書いてみようかなと思っていて・・・(本当に短いと思いますが)
派流作品?ってやつです。

そこで、ブラディオが自分の家・・・というか基地をもっていてそこに住み着いてるという設定?で書こうかと思うのですが・・・

ですが、私はたらこすぱげってぃさんの小説の設定を優先したいので・・・

一応書気始めてみようと思いますが、もし、何かたらこすぱげってぃさんが現段階でお考えになっている敵キャラについての設定をお教え下さると嬉しいです。
それを壊さないように書きたいので・・・
あ、あと。
小説の中でも、【日登】さんのお名前
を出させていただいていいですか?
なお日登サイドで物語を書くということではなく、お名前や関係について触れる感じです。
・・

その他にも何かございましたら、お教え下さると大変助かります。
お返事まっております。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言ってくだされば、私も幾らか少女の【奇病】の案を出しますので、お返事頂けると嬉しいです。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!お話の途中でやってみますね!おそらくギャグも入れると思いますが……

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少女の能力について、【共通(リンク)】などはどうでしょうか?相手リンクする事で自分のダメージが相手にも伝わる……みたいな

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そうさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月22日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
いきなり、ボードの方にお邪魔してすみません。
『奇病』にこの度参加許可をもらいました。
アンビと言うものです。
結構な長文になるので、コメント欄ではなく、こちらに書かせていただきました。

質問が二つと提案が一つあります(多くてすみません)。
質問一つ目は、囚人はどのような服を来ていますか?
二つ目は、囚人は危険物でなければ私物は持ち込みokなのでしょうか?
提案は、囚人のテンプレには〔性別〕〔長所〕〔短所〕〔性格〕〔最近の悩み〕〔危険だと思う人物〕〔イメージボイス〕。
看守には、〔性格〕の欄を追記してみてはいかがでしょうか?
その方が、拝見する方もキャラをよりよく理解できるし、そのキャラ自体の個性や魅力も深まると思います…。
(あくまで個人の意見にすぎませんが。)

長々と堅苦しい文を書いてしまいましたが、以上です。
自分の好みにどストライクだし、何よりとても斬新で素敵な企画なので、企画が進行していくのが楽しみです!とっても応援しています!
失礼しました!

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてアンビさん!
囚人は基本的に囚人服を着ていますが、ごく稀に何故か囚人服を改造している囚人がいます〔笑〕
囚人は危険なものを持っている人は地下牢に入れられています。
それ以外では私物はアリです。
他にも有難い設定をありがとうございます! 参考にさせていただきますので、これからもこの企画をよろしくお願いします!
実はもう題名を考えてあったりして???

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。細かな質問に丁寧に答えて下さり有難うございます!

アンビ (プロフ) [2018年9月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 一週間以内にテンプレ作成よろしくお願いします(´∀`*)

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU