*ねこふとん*のボード

*ねこふとん*のプロフィール | 発言 (*ねこふとん*の最後の書き込み: 「そうですね〜、でも彩...」 @*ねこふとん*のボード [2018年5月31日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは
暁の蒼空の企画主で月城彩華を作らせていただいでるものです。よかったら関係結びませんか?

(プロフ) [2018年5月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよー!返信遅くなってすみません、是非お願いします!

*ねこふとん* (プロフ) [2018年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姉妹だし、彩華が設定で軽いシスコン、ブラコン設定なのでそれを交えたいですね

(プロフ) [2018年5月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜、でも彩華さんは「天才」って言葉が嫌いらしいので、「私天才だから」が口癖でマジの天才肌の天は若干グレーゾーンですかね……?

*ねこふとん* (プロフ) [2018年5月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、結構グレーですよね

(プロフ) [2018年6月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU