あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「友達申請は受け付けて...」 @あきらのボード [2018年12月13日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請を全部許可するくらいなら最初から友達のみに公開とかパスワードの設定なんかしない。私には私の理由がある。

あきら (プロフ) [2018年12月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもあきらさんの作品を何度も楽しく読ませていただいています。
キュンキュンする作品や妄想をさらにかきたてられるような作品を書いてくださっていることに本当に感謝しております!
冬恋の作品が特に大好きなのですが、こちらの作品がもうすぐパスワード設定されるとの更新がありましたのでご連絡させていただきました。
パスワードはお友達のみの開示にされていますでしょうか。
もし差し支えなければパスワードを教えていただくことはできますでしょうか。
パスワードの開示が難しい場合はお気になさらず断っていただいて構わないです。
その場合はパスワード設定されていない作品をこれからも楽しませていただきます!
今回初めてご連絡させていただいたにも関わらず、図々しいお願いになり申し訳ございません。
お返事お待ちしております。

(プロフ) [2018年12月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。友達申請やパスワードの問合せには現在お答えしておりません。

あきら (プロフ) [2018年12月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中お返事ありがとうございます。
承知しました。
これからも勝手ながら更新を楽しみにしています!

(プロフ) [2018年12月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU