金糸雀のボード

金糸雀のプロフィール | 発言 (金糸雀の最後の書き込み: 「やってみたよ! 【h...」 @ムロリズムのボード [2018年6月28日 18時] )
金糸雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
新企画開始は12月10日を予定しています。それまで暫しお待ちください。

椿餅 (プロフ) [2017年11月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!
よろしくお願いします!

金糸雀 (プロフ) [2017年11月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新企画開始致しました!
記載漏れがないか、一度確認してくださるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind22/

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認できました!よろしくお願いします!

金糸雀 (プロフ) [2017年12月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ…こんばんは!
Fantasia所属、リウ作成者の空藍咲夜です。
最近 打ち合わせのボードにいらしてないなぁと思いまして、仲良くして頂きたいなと個人的にお邪魔させていただきました。

迷惑でしたらすみません。
その場合は、このコメントを即刻削除したいと思います。

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!そうです!
男性の方なんですね!

金糸雀 (プロフ) [2017年8月7日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紛らわしい…( ;∀;)
なので、私は絶対被らないようなあだ名つけます。あっ、勿論許可は取りますけどねww

まぁ、その先輩 同年代のクラスメートには「くーちゃん」って呼ばれてるらしいですけどねww
ちゃんつけてるからか女の子っぽいですよね、ニックネームww

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月7日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あだ名ってつけるの結構好きなんですけど、覚えられないんですよね(笑)
いますよ!女の子っぽいあだ名の子(笑)

金糸雀 (プロフ) [2017年8月7日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...教えてもらったり…出来ます?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月7日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞きたいですか?いいですよ(笑)
空(そら)って名前の子が「そらんー」って呼ばれたり、綾人(あやと)って子が「あや」って呼ばれてたりって感じですかね?

金糸雀 (プロフ) [2017年8月9日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
あ、タメでOKですよ~。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年5月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね。じゃあおやすみ!

金糸雀 (プロフ) [2016年5月8日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!

金糸雀 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ~!
どした~?

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年5月10日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくですよ~!

金糸雀 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろお話したいな~と思って

金糸雀 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU