staroseのボード

staroseのプロフィール | 発言
staroseのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
涙を流して読み進めました。
つづきを書いて頂くこと、ご予定など伺えれば幸いです。

Jalanjati (プロフ) [2022年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!staroseさんの
この命が尽きるまでが大好きです!
エラちゃんを描いたのですが、staroseさんに送りたいです(><)

もな (プロフ) [2020年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kpopが大好きです❗お友達になりたいですけどいいですか?

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!早速お邪魔します()

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は私、ファンタビも好きなんですが、グレイテストショーマンも好きです(笑)

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日久しぶりの学校だったんですが
(この前までインフルエンザで休んでました)
お昼の給食の時間に、ぷるとおるねとマイクドロップ、ドントリーブミー流れました!

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、作者さんが書いてくれている「 君のため、夢のため 」があるじゃないですか。
それのジョングクバージョンを書いて欲しいって思いまして…。タトゥーとかは入れて欲しくないんですけどジョングクバージョン書いて貰えないでしょうか…?
お願いします。

シフォン (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU