怜のボード

怜のプロフィール | 発言 (怜の最後の書き込み: 「進捗ダメです人間とい...」 @ハラミのボード [2020年12月23日 23時] )
怜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とらまくらの方でコメントさせていただいたハラミです!
教えていただいてもよろしいですか?

ハラミ (プロフ) [2020年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして届いていませんでしたか!?
「yes」です。更新はしてないですけど、どうぞ〜!

(プロフ) [2020年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもタバコシリーズ読ませて頂いている者です。本当に素敵な作品で、更新が楽しみです。
リクエストをさせて頂きたいのですが、夢主が重度の風邪を引くお話が読んでみたいです。もしお時間ありましたら、お願いしますm(_ _)m
メッセージからで失礼いたしました。
これからも頑張ってください

ざな (プロフ) [2020年8月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。ボードをあまり見ないので気づきませんでした!リクエスト承りました。少々お待ちください

(プロフ) [2020年9月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU