夜空 紺のボード

夜空 紺のプロフィール | 発言 (夜空 紺の最後の書き込み: 「初めまして!!夜空紺...」 @夜空 紺のボード [2019年2月16日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!*あまふく*と申します!
突然の友達申請&書き込みすみません!そして失礼します!
爆豪のいいねが早すぎる【Twitterパロ】的な題名の小説(めっちゃ失礼・・・その小説の作者さん、すみません!そしてこんな説明ですみません!)で、爆豪推しと発言したものです!
あのメッセージみてとんできちゃいました笑
是非ともかっちゃんのお話しを一緒にしたいです!!
知らない人とだし無理でしたら、遠慮なく断っていただいて結構ですので!一応、私は中二の女子でございます!
本当に突然、(長文だし)失礼しました!

*あまふく* (プロフ) [2019年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!夜空紺です!!全然いきなりのメッセージとかフレンド申請ホント嬉しいので構いません!!私も女子なんですけど、小6です…クソガキです。それでも良かったら…!!

夜空 紺 (プロフ) [2019年2月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~よかった~ありがとうございます!
小6何ですか!?いいな~小学校楽しかったんで戻りたいです笑
クソガキなんて!でも私もクソガキなんで笑
是非是非お話ししましょ~タメでも平気ですか…?

*あまふく* (プロフ) [2019年2月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU